人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 21日
デコレッスン☆
デコレッスンの日はラインストーンをたくさん用意するので、
準備の段階からテンションがあがってしまいます♪

デコレッスン☆_f0176583_18163227.jpg
まずこちらは大好評のキーリング☆
ぜいたくに5色使いしたプッチ風デザインはサロンでも人気があります。
わたしも大好きな柄です♡

デコレッスン☆_f0176583_1824452.jpg
そしてこちらはお持込みのクリップ☆
実はこれ、お着物を着る時に使用するもので、元はシンプルな赤色でした。
このクリップは着付けする時だけでなく、お食事の時などお着物を汚さないようハンカチを留めておく時も使うそう。どうせならおしゃれに変身させたいということで、ひょう柄デコをチョイス♪
これなら人の目に付いても申し分なくかわいいですよね!
というより、わたしなら無意味にアピールしちゃうかも(^^ゞ

デコは初めてでできるか不安とおっしゃってましたが、お二人とも早ーい♪
次は何にしよう??とガールズトークに花が咲いてましたヽ(^o^)丿
またお待ちしてます♡ お疲れ様でした☆

  ランキングに参加しています。
   よろしければ、クリックお願いいたします☆

     ↓↓↓     
 にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

by leciel802 | 2009-03-21 18:45 | ◆Lesson Diary


<< 桜、咲き始めました☆      プリザレッスン☆ >>