人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 09日
京都レポ♪
先日行った京都PHOTOです☆
京都レポ♪_f0176583_13563246.jpg

今回は、青蓮院→知恩院→高台寺を巡りました。

青蓮院のお目当ては、初お目見えの青不動明王さま。
でも建物に入る前に最初に目を引く、とっても立派な楠もカメヲタのターゲットになってましたよ。

供物を火に投げ入れて祈願するという護摩供がホントすばらしかったです。
行って良かった~♪
お不動さまのパワーをめいっぱい吸収できたカナ?!

あっ、ここでは写経もしたんです。
前から興味があったのでいい経験でした(●^o^●)

京都レポ♪_f0176583_13535515.jpg

さてさてこちらは、高台寺のお庭のもみじ。
なぜかここだけフライングしてました♪
光の具合でピンク色に見えてかわいかったです。

本格的な紅葉は11月入ってからでしょうか?
行きたいけど、すごい人だろうなぁ~(^_^;)

次回はちゃんとデジイチ持っていこー!!

*************************

全然京都とは関係ないのですが・・・
この日の前日、わたしの通ってる着付け教室の行事で久しぶりに盛装したので
記念にお稽古仲間とプリクラを撮ってみました。

若いギャルがわんさかいるゲームセンターのプリクラコーナーに着物姿で参上!
ご想像通り、かなり浮いてました(笑)

らくがきに一生懸命な和服女子の図

京都レポ♪_f0176583_1433681.jpg

思わず隠し撮りしちゃいました♪
何年かぶりのプリクラだったけど楽しかったな~☆


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いいたします☆

↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

by leciel802 | 2009-10-09 14:44 | ◆Photo


<< シティリビングに!!      お知らせ・・ >>