人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 18日
おでかけPHOTO☆
週末は島根でした。
今回は家の用事で行っていたのですが、島根といえばやっぱり“神の国”。
ここぞとばかりにパワーをもらいに各所めぐってきました♪

まずは八重垣神社。
おでかけPHOTO☆_f0176583_13191042.jpg
ここは奥の森に「鏡の池」があって、占い(?)ができるんです。
紙の上にコインを置いて、15分以内に沈めば願いが叶うとか。
女子はこういう話、好きですよね。
それは昔も今も変わらないのかな!?
わたしのも何とか時間内に沈んでくれたのでよかった~☆

森自体もとっても神秘的で癒されました(●^o^●)
また行きたいな♪
おでかけPHOTO☆_f0176583_14523041.jpg
紙に浮かび上がる言葉も一人一人違うんです。
わたしのは・・・↑



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いいたします☆

↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

by leciel802 | 2010-05-18 14:34 | ◆Photo


<< 続 しまねPHOTO☆      お引越祝いに☆ >>