2011年 02月 27日
今年も来ました・・
スギ花粉、本領発揮(>_<)
例年通り、目がゴロゴロしてコンタクトレンズができないので
ついにメガネ生活となりました・・・。

花粉症はいつか治るという風のウワサを信じて
「今年こそ!」と期待してるのですがだめでしたね。

これから数か月、つらい~。
花粉症のみなさん、一緒に乗り切りましょうね!!


さて、話は変わって・・
こちらはNさんのフレームアレンジです。

f0176583_17163435.jpg

このアレンジはレッスンやオーダーでいくつも見てますが、
実は茶系は初めてかも!?
シックな感じで素敵です。

お疲れさまでした(●^o^●)


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いいたします☆

↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
[PR]

by leciel802 | 2011-02-27 08:15 | ◇プリフラ その他レッスン


<< テーブルフラワーに      サロンで人気のお花 >>