人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
開花レッスン☆
昨日は大府のお教室で開花レッスンでした☆
専用の器具を使ってプリザの花びらを開いていくんです♪
存在感もUPするし、お花ひとつひとつに表情をつけられるからとっても魅力的♡
プリザアレンジの幅が広がります^^

開花レッスン☆_f0176583_17593262.jpg

レッスン後はできあがったアレンジで撮影会♪
みなさんカメラ通で、なんと一眼レフ持参!!
サロンではいつもブログ用に一眼レフで写真を撮らせていただいているので
みなさんの会話が勉強になります!

今回はやむなくデジカメで参戦しましたが、どうですか?? ↑↑↑
うーん、やっぱり個人的にもほしーーい(>_<)

今回はプリザも写真も学べて実り多いレッスンでした!
和美先生、ありがとうございました☆


よろしければ、クリックお願いいたします☆
↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

by leciel802 | 2008-12-10 18:06 | ◆こぼれ話


<< 今日のレッスン ~プリザーブド...      今日のレッスン ~エッグアート~ >>