人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日
デコレッスンで作る便利アイテム☆
これ、何だと思いますか??
(ヒント:レストランでバッグの置き場所がなくて困ったことはありませんか?)
デコレッスンで作る便利アイテム☆_f0176583_17263462.jpg

こうやってテーブルにひっかけて使います♪
↓↓↓
デコレッスンで作る便利アイテム☆_f0176583_17271118.jpg

正体は・・・
バッグハンガーです☆


サロンにあったサンプルを見て気に入って下さり、お作りいただきました。

数種類のデザインの中から、Oさんが選んだのはダルメシアン柄。
偶然にも、その日着ていたお洋服とおそろいでした!!
これからダルメシアン柄はOさんの定番デザインになりそうですね♪

またお待ちしています☆
お疲れさまでした。


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いいたします☆

↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

by leciel802 | 2009-11-16 17:50 | ◆Lesson Diary


<< 世界にひとつだけのオリジナルリース☆      出張☆お正月アレンジレッスン >>