人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 09日
ロブションのケーキ☆
こんにちは。
Le・ciel藤が丘サロンのまみです。
わたしはこのサロンの運営と、ここでレッスンを行っているスタジオパンの
プリザーブドフラワーレッスンのお手伝いをさせていただいています☆

皆様とサロンのかけ橋役になれたらと思っていますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は和美先生のご自宅でプリザのコサージュ制作のお手伝いに行ってきました☆
ひたすらワイヤリング&テーピング攻撃。
もくもくと作業していたら・・・

きゃあーーー♡♡
ケーキの差し入れが!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

先生はいつもすてきなスイーツをご用意してくださいます。
今回は “Joel Robuchon(ジョエル・ロブション)”
先生は写真にもお詳しいので、効果的な写真の撮り方をレクチャーしていただきました♪
アドバイスをもとにとったのがこちら
↓↓
ロブションのケーキ☆_f0176583_16421846.jpg






















自分で言うのもなんですが、おいしそうでしょ!
いつも何気なくシャッターボタンを押していたのですが、
ちょっと設定を変えるだけでこんなに雰囲気が出るなんて(+o+)☆

写真っておもしろーい♪♪
はまりそうです♡

FROM MAMI

よろしければ、クリックお願いいたします☆
↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

by leciel802 | 2008-07-09 17:10 | ◆Lesson Diary


<< 暑い日は・・・      紅茶レッスン >>